<フラッシュバックに襲われたら>

 

気温の変動で

体調を崩していませんかはてなマーク

 

気圧のせいで

頭痛を引き起こしていませんかはてなマーク

 

 

これ、私がそうなんです泣

 

身体の無理がきかない

年齢になってしまったので悲しい

 

ツラい時は横になって

休みます。

 

 

ツラい時は何も考えずに

休むびっくりマーク

これに限りますよ~

 

 

 

 

さて、

夫の不倫によって、

 

フラッシュバックに

苦しんでいる

そんな方も、

とても多いと思います。

 

 

 

私も一時期、

 

ヒドいフラッシュバックに

悩まされて、

ツラすぎてツラすぎて、

 

カウンセリングに駆け込んだ

こともありましたえーん

 

 

 

いつも何故か、

猫のトイレ掃除をしている時に

 

フラッシュバックが起きました。

 

 

その時の対策としては、

 

あ~また思い出しているね

と自分を俯瞰する。

 

上から自分を眺める感じ。

 

 

決して振り払おうとしないこと

が大切なんです。

 

 

振り払おうとすればするほど、

 

強い思いになって、

頭から離れなくなってしまうから。

 

 

 

 

あと私がやっていたことは、

 

猫のトイレ掃除をする時は、

 

自分の大好きな音楽

聴きながら掃除をしました音譜

 

 

そうすることで、

 

フラッシュバックは

起こらなかったからです。

 

 

 

例えば不倫相手が

住んでいる場所を通らないと

いけない時、

 

密会していたであろう

場所を通らないと

いけない時、

 

 

色んなところで、

フラッシュバックに

襲われる時があると思います。

 

 

そんな時に、

何か気が紛れるアクション

決めておくのが、

 

良い対策になるのかなって

思います。

 

 

 

 

そして、

 

今日はおうし座新月ですね。

 

 

ぜひ願い事を2つ以上書いてみて

くださいねキラキラ

 

 

何があなたを幸せに

するのかを考える時だそうですよウインク

 

 

その願い事を紙に書いて、

実現させましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)