<量子力学からあなたへのエール>

 

量子力学って

聞いたことがありますかはてなマーク

 

 

私が大好きな理論ですラブ

 

 

何故なら、

 

現実世界は、

あなたの思うように

 

つくり変えることができるという

理論だからなのですキラキラ 




まず先に説明させてくださいね。

 


量子力学は、

 

私たちの世界において

奇妙で不思議な振る舞いをする

微小な粒子たちを研究する科学です。

 

 

 

しかし、その原理は

私たちの日常生活にも深く関与しています。

 

これを活かし、

 

夫の不倫に悩んでいる皆さまに向けて

響く理論をお届けできたらと

思っていますウインク




第一原理:

 ポジティブな視点で未来を見つめましょう

 


量子力学では、

 

観察者の意識が

物理現象に影響を与えるとされています。

 

 

同様に、

 

夫の不倫に悩んでいる皆さまも

ポジティブな視点で未来に目を向ける

ことで、

 

現実を変える力を持っています。



 


こんな言葉を

心に刻んでくださいね。

 


「私は困難を乗り越える強さを

 持っている乙女のトキメキ

 この試練は私を成長させ、

 より良い未来を創り出すための

 一歩になるのです

 

 


第二原理: 

 自己肯定を重視し、

 自分自身を大切にしましょう。

 


量子力学では、

 

観測者が観察した粒子の振る舞いに

影響を与えます。

 

 

同様に、

 

自己肯定や

自己価値感を高めることで、

 

自分自身を癒し、成長させることができます。



 


こんな言葉を

心に刻んでくださいね。

 


「私は愛される価値があり、

 自分自身を大切にすることが

 できる乙女のトキメキ

 今日から自分への愛と

 尊敬を育み、内なる輝きを

 取り戻すのです」

 

 



第三原理: 

 言葉の力を信じましょう。

 


量子力学では、

 

言葉や観測が

粒子の状態を変えることが

示されています。

 

 

同様に、

 

夫の不倫に悩んでいる

皆さまの言葉も、

 

自己発現や癒しの力を持ちます。


こんな言葉を

心に刻んでくださいね。

 


「私は過去の傷を手放し、

 愛と癒しの言葉を

 自分自身に注ぎ込む乙女のトキメキ

 自分の心をいたわりながら、

 豊かな未来を創り出すのです」



量子力学の原理から学び、

 

これらの言葉を

心に留めてくださいね。

 

 

 

夫の不倫に悩んでいる皆さまが

 

自己愛と再生への道を歩むことを

私は心から応援していますよピンクハートラブラブ

 

 

だって

あなたたちは強く、

 

素晴らしい存在だからですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひお友達になってくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)