<怒りの力を利用する>

 

今日、私のインスタは、

新しく生まれ変わりました爆笑

 

なんのこっちゃ

ですよね。

 

 

今までの私のインスタは、

正方形で投稿していたんです。

 

 

ところが今のインスタの主流は

縦型投稿なんですってびっくりマーク

 

 

確かに、売れっ子の方々は

既に縦型になってました・・・

 

 

SNSの流行はスピードが速くて、

 

教えられないと本当にわかりません驚き

 

 

 

ブログはどちらかというと、

アナログ世界なのかもしれませんね。

 

 

私は当然アナログ人間なので、

ブログを書く方が好きです。

 

何故かと言うと、

 

たくさんの思いを伝えられるからハートのバルーン

 

 

 

夫に不倫される前なんて、

 

インスタはやっていたけど、

かなり適当・・・

 

ブログもいつの間にか

やめていた・・・

 

 

そんなぐうたらな人間

だったんですニコニコ

 

でもここまで変われた、という爆

 

 

 

私の原動力は、

 

怒りでしたキメてる

 

不倫されたという怒りガーン

 

 

そのエネルギーを使って、

 

経済的にも

精神的にも

自立するんだぁ~

と一大決心!!

当時はグズグズだったので

 

 

 

人生何が起こるかなんて、

本当にわかりませんよね・・・

 

 

今このカウンセラーという

職業が好きでたまりませんびっくりマーク

 

 

 

経済的自立を考えていなくても、

 

精神的自立を

手に入れられたら、

 

不倫している夫のことなんて、

 

どうでもよくなりますグラサンハート

これ本当です!

 

 

 

 

自分の楽しみを最優先にして、

 

大切なあなたの人生を、

輝かせましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

もしも、

 

苦しい気持ち、

悲しい気持ち、

どうしようもない気持ち、

 

こんな気持ちが湧き上がってきたら、

 

私にぜひ相談してくださいねふんわり風船ハート

 

お待ちしてますよウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)