<私の黒歴史>

 

今日私はガスコンロの掃除を

しました笑

ずっと見て見ぬふりをしていた・・・

 

結構放置していたので、

大変な掃除になりましたが、

 

寒い冬よりも、

暖かい季節に掃除を

おススメする理由がわかりました。

 

汚れが浮きやすい、

気がする・・・

 

 

 

私はどちらかというと、

ナマケモノです爆

 

楽な方に行きたがる性格・・・

コアラなんでのんびりが大好き

 

 

でも好きなことには

全力で取り組むタイプ。

推し活も全力です笑

 

だからこそ、

今があるのかなって思います。

 

 

 

旦那さんに不倫されて、

私は暴れまくりました凝視

 

色んなものを投げつけたし、

包丁も振り回しました驚き

炊飯器も壊れたよ

 

 

 

人間ここまでキレるんだと

自分でも震えました・・・

 

 

一度はやり直したいと

言われましたが、

 

「やっぱり無理」と言われ、

またキレまくった昇天

 

 

 

本当に私と接するのが嫌だったと

思います。

その当時の私は般若の形相だったと思う・・・

 

 

すると旦那さんは、

開き直り、相手女をかばいまくる。

私が○○すとでも思ったのかしらね

 

 

ヒドイことも、

たっくさん言われたえーん

過去ブログでお伝えしてます

 

 

 

苦しんでいる期間は、

本当に長かったですネガティブ

良くなったり悪くなったりの

繰り返し

 

 

 

でもね、

明けない夜はない笑

 

 

旦那さんの不倫が

どうこうというより、

 

自分がどうしたいのか

自分がどうなりたいのか

 

ここに行きついたら、

執着依存がなくなりました。

 

 

これからは、

私の人生好きにやっていいんだってウインク

 

 

旦那さんと少し距離を置いて、

好きに生きてみようって。

焦る必要はない

私はまだ婚姻関係があるから

 

あと、

 

うちは別居していたので、

自分に集中しやすい環境でした。

 

 

 

今はとてもツラくて、

苦しいかもしれないけど、

 

必ず突破口がありますびっくりマーク

 

 

それを信じて

諦めないでくださいねウインク

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)