<安定しない心を打破する方法>

 

昨日からネトフリで見始めたドラマが

本当に笑えるんだけど、

 

ただただゾッとするドラマ。

 

メンヘラ40代女性が

ストーカー行為をする物語

なのですが、

 

これ実話らしくて・・・

🔞です

 

 

程度こそ違うかもしれないけど、

 

自分の夫が

こんな女と不倫してたら

マジで怖いゲッソリ

 

 

 

でもね、

旦那さまがメンヘラと

不倫をしていたら、

 

旦那さまも、

メンヘラ化してますからね。

 

 

以前はそうではなかったにしても、

 

その要素はあったということ。

 

 

 

そんな旦那さまに、

 

矢印を向けても無駄ってことが

わかりますよねショボーン

あなたの思いなんて全く伝わらない

 

 

 

なので、

 

今までやってきたことを

ずっと変わらずにやっていても、

 

あなたの未来は

変わりません

 

 

やってきてなかったことを

必死になってやる

 

コツコツとやる

 

これどちらが正解だと

思いますかはてなマーク

 

 

 

これどちらも正解です。

私もそうやってきましたから

 

 

 

今まで何とかやってこれたから、

 

このままでいいや

という考えでは、

 

あなたの未来は変わりません。

不倫問題も解決しません

 

 

怖くても不安でも、

とにかく変わるための行動を

 

実践してみるびっくりマーク

 

 

 

私の継続セッションでは、

 

✔自己肯定感を

あげられる

 

✔自分軸になれる

 

✔旦那さまとの

話し合いができる

 

その他、

おひとりおひとりの希望や

 

その方に合ったメニューを提案させて

いただいてます。

 

 

なので、

90分の事前打ち合わせ相談会も

設けているのです。

これは無料です!

 

 

 

私の継続セッションの募集は、

まだ先になりますが、

 

興味がある方は、

私のLINE公式に登録して、

 

私に直接メッセージを

送ってくださいねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)