<男性はプライドで生きている>

 

質問がありますニコニコ

 

夜遅めの時間に、

ビデオ通話の着信があったら

出ますかはてなマーク

自分は顔はすっぴん、服は部屋着

 

 

昨夜まさに私がその着信を受け、

 

友達だし、一緒に顔見て、

しゃべりたいのかな、

 

なんて気軽に出たら、

他の人達も一緒だったという・・・

しかも賑やかな居酒屋

 

慌てて手だけ映るように

スマホ位置を変えましたタラー

 

 

彼女は、ずっと私が体調が悪く、

出かけられない時期が

長かったので、

 

心配している友達と、

引き合わせたかっただけ、

なんだけど、

 

これってちょっと気づきが

あったので、

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

良かれと思ってやったことが

相手はそう受け取らない

場合がある

 

これは友達にも旦那さまにも

やっている可能性があるんじゃないか、

と感じました。

 

 

例えば、

 

旦那さまの書斎周りを

許可なく掃除してしまう、

 

旦那さま宛の郵便物を

開けてしまう、

これは実際に義母がやった行為で

義父と大喧嘩になりました

 

旦那さまの古びた靴や

衣服を勝手に処分する、

 

旦那さまの希望を聞かずに

食事の予定を入れる、等々

 

 

あげればキリがないですが、

 

男性って許可なく勝手に行動されると、

 

主導権を握られたと、

感じる場合があるんです。

あとプライドも傷つきます

プライドが深く関係してます

 

 

 

特に旦那さまが不倫中だと

こじれやすいですよね。

 

 

何度もお伝えしてますが、

 

長女気質の妻は要注意

 

サレ妻は長女がとても多いのです。

それか長女気質

しっかり者の女性が不倫されやすい・・・

 

 

もちろん、

 

はれものに触るように接する

必要はありませんが、

 

男性心理を知っておくと、

旦那さまの接し方が変わると思いますウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①不倫夫の参考書

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)