<自分に矢印という考え>

 

自分にご褒美を

あげてますか!?

 

 

 

私は常に自分の気持ちを

最優先にして行動してます笑

 

 

自分のやりたいことをやって、

 

自分の行きたいところに行って、

 

自分の会いたい人に

会いに行ってますピンクハート

 

 

 

私は旅行が大好きなので、

頑張った自分への最大のご褒美は、

 

旅行に行くことなんです照れ

 

 

 

 

でも夫の不倫で悩み苦しんでいる時は、

 

自分で自分の機嫌をとることも

できなかったし、

 

大好きな旅行へ行くなんてことも

できなかった・・・

 

何故かというと、

 

不倫以前は、いつも夫と一緒に

旅行に行っていたから・・・

 

 

夫と一緒に行けない旅行なんて、

つまらないと思い込んでいました。

 

 

 

 

よくご相談されるのが、

 

今まで全て夫と一緒に

やってきたので

何をしたいのかも

わからない・・・

 

 

では独身時代はどうでしたかはてなマーク

 

夫と出会う前は、

どう過ごしていましたかはてなマーク

 

 

どうやって自分で自分の機嫌を

とっていましたかはてなマーク

 

 

 

不倫をされてしまうと、

 

どうしても夫に矢印が

向いてしまう・・・

 

でもこれだと、

いつまでたっても、

 

不倫問題は

解決できません

 

 

不倫中の夫は、

相手女に矢印が向いています。

 

 

なので、

あなたが夫へ関心を持てば持つほど、

 

重い存在になると思います。

 

 

もちろん、夫からの愛は、

素直に受け取ることが大切ですハート

お金とか小さな親切とか

 

 

でもどうか、

自分を最優先に

してくださいねピンクハート

 

自分で自分を

喜ばせてあげてくださいねピンクハート

 

旦那さまは

幸せそうにしている、

あなたをみたいのですから。

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)