<不倫問題をスピード解決する唯一の方法>

 

今日は勉強会でした。

 

心理学、本当に面白いし

大好きですびっくりマーク

 

 

不倫をされる前から、

心理学は好きでしたが、

 

掘り下げて勉強しようなんて、

思ってもいませんでした。

 

 

 

不倫をされて、

地獄の底まで落ちて、

 

心身ともにボロボロになりましたが、

 

そのおかげで

夫婦問題に特化した

カウンセラーになれた笑

 

 

今本当に生きている実感が

ありますびっくりマーク

 

 

転んでもただは起きぬw

 

 

 

今日、クライアント様の感想を

まとめていたのですが、

インスタにアップしました~

 

私みたいに強くなれる方が

多いんです飛び出すハート

 

 

 

カウンセリングを受けて、

自分の幸せに気づいたり、

 

自分中心の考えになったり、

 

そんな感想をいただける私は、

本当に励みになるし、

 

幸せのおすそ分けも、いただけてます飛び出すハート

 

 

 

不倫問題の解決って、

 

すなわち

自分自身が抱えている問題を

解決することだと、

 

私は思ってます。

 

 

夫うんぬんではなくて。

 

 

自分自身の問題を解決しないと、

 

不倫は終わらないと思います。

 

 

 

 

アホみたいに、

 

20年も不倫を続けている

〇カップルもいますが、

 

惰性でつながっているだけだと

思います。

あと、

妻がいつまで経っても変わらない・・・

 

 

 

 

あなたの人生

あなたが主演女優ですよ笑

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)