<人間の裏の顔>

 

昨日は大荒れのお天気に

なってしまいましたね・・・

 

そして朝は地震驚き

 

最近私の住んでいる地域は

地震が頻発しているので、

 

本当にビビります不安

 

 

そして今日一番驚いたニュースが、

大谷選手の通訳の件・・・

 

約7億円って・・・

 

 

ギャンブル依存症って

本当に怖いです。

 

 

 

全ての依存症に

当てはまりますね。

 

 

大谷選手の人生って

順風満帆のように映ってきましたが

 

この件で、

彼はどう立ち向かっていくのか

 

見守りたいと思いますスター

 

 

 

 

さて、

今日何故この話からしたかというと、

 

人生って皆平等で、

 

全て上手くいく人なんて

あり得ないと思っているからなんです。

 

 

必ず何かしらの試練

人生には待ち構えていると、

私は思ってます。

 

 

 

でもそれを乗り越える事によって、

その人の人生は、

 

より豊かになっていくと信じていますびっくりマーク

 

 

 

私が不倫で悩んで、

どん底にいた時、

 

仲良し夫婦の話を聴くのが

一番ツラかった・・・悲しい

 

 

 

夫婦仲良く海外へ行ってきた、

 

それも、妻の趣味を優先してくれた、

 

 

 

そんな話を聴くたびに、

自分の今の状況と比べてしまい、

 

自分はなんて惨めで不幸なんだと、

サレラリ状態に拍車がかかりました。

 

 

他人と自分を比較しても

しょうがないのにね泣

 

 

 

今なら言えるけど、

 

隣の芝生は青く見える

って言葉がありますよね。

 

 

どこの家だって、秘密はあるし

 

見えてこない部分もあるという事。

今回の大谷選手の通訳の件で

通訳の知られざる顔が露見しましたし

 

 

 

私がいつもお伝えしていますが、

 

不倫は神様からのテストキラキラ

ですよウインク

 

 

より良い夫婦関係に導いてくれる

テストなんです。

 

 

どういう意味かというと、

 

夫の不倫によって、

色々学べるからですニコニコ

 

 

 

 

この事を忘れないでくださいねハートのバルーン

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねピンクハートラブラブ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)