<変われる人と変われない人>

 

あなたの周りのお友達って、

どんな人たちですかはてなマーク

 

 

私はカウンセラーになってから、

人との付き合いが、だいぶ変わりました。

 

実際に友達も変わったのです。

 

 

私のエネルギーを奪う友達は、

切りました・・・

 

一緒にいると、

私が疲弊してしまうので。

 

 

 

あなたの周りのお友達は、

あなたを映す鏡でもあります。

 

 

 

 

素敵な友達がいるのなら、

あなたも素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

不倫する女に多いのは、

同性の友達がいない・・・

 

 

どれだけ魅力がない女なんだろうかもやもや

 

 

まあそんな女に夢中になっている

旦那さまも、同レベルまで

落ちているって事ですけどね・・・

 

 

 

 

よく聞く言葉だと思いますが、

 

行動を変える人が未来を変える乙女のトキメキ

 

まさにこの言葉通りなんです!!

 

 

 

 

先月募集した継続セッションに、

お申込みしてくれた方々は、

 

まさに行動に移せる人たち、

行動を変える事ができる人たち乙女のトキメキ

 

 

本気で自分を変えたい!

自分の人生を変えたい!

 

 

未だに苦しんではいるけど、

 

もうそれから脱却する準備は

できていると感じて、

 

私も感動してますおねがい

 

 

 

 

人間ならば、

誰もが持っている

 

心のブロックハート

 

そこを壊してみせるっていう

気合も感じます!

 

 

 

あなたの未来を

変えてくれるのは

旦那さまではありません

 

あなたの未来を

変えられるのは

あなただけですよウインク

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねピンクハートラブラブ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)