<サレ妻のNG行動>

 

震える寒さですね雪の結晶

 

今日、

ソウルで買った

防寒コートを着て美容室へ

行ってきました。

ぬくぬくでしたw

 

明日外出予定なのですが、

雪降るのでしょうか不安

 

 

 

 

 

さて、

 

私のところには、様々な悩みを

抱えたサレ妻さんたちが相談に

やってきます。

 

 

カウンセラーに相談するのが

私が初めての方もいらっしゃるし、

 

色々なカウンセラーに相談して、

私に流れ着く方もおられます。

 

 

 

結構キツイ物言いをされてきた、

そんな方もいます・・・

 

 

そして今、巷には色々な情報が

溢れているので、

 

これをやったらダメとか

こうしたらイイ、

 

そんな情報も、

皆さんかなり持っておられます。

 

 

 

 

よく良妻賢母系のカウンセラーが

おススメする事といえば、

 

旦那さまを最優先する

 

何と言っても、これですよね・・・

 

 

最優先しても不倫をやめなかったら、

 

どれだけメンタルやられるのか、

わかっているのかしら・・・ショボーン

 

 

 

 

あと良く言われているのは、

 

不倫夫と相手女を攻撃するなちょっと不満

 

 

 

まあ私もできれば、そうしないで欲しい。

 

 

 

 

でもね、最後は

 

自分を最優先してほしい

ので、やりたかったらやればいい、

 

そう思ってます。

おススメはしませんが

 

 

 

やってみて気持ちがスッキリして、

前向いて人生を歩めるのなら、

 

やりたい事をやって欲しいと思ってます。

 

 

何故なら死ぬ前に、

後悔を残してほしくないから。

 

 

 

何でも自分で決めて、

それを自分でやる、

 

これが自分軸の生き方ですからねキラキラ

 

 

 

○○するには、

どうしたらいいでしょうか?

 

 

これもよく聞かれるのですが、

 

まずは自答してみる。

 

 

自分で考えてみるのが大切だと

思いますウインク

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

私のLINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもご用意してますニコニコ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハートグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)