<不倫問題を深掘り>

 

寒いですね・・・

 

宅配便の段ボールも冷えてました。

冷蔵品ではないのに真顔

 

 

 

 

さて、

 

サレ妻になって

 

何故私の夫は

不倫をしているのか

または、不倫をしていたのか

 

これについて、

考えてみたことはありますかはてなマーク

 

 

 

これについて深く考えてみると、

 

今後の夫婦関係が変わっていくと思います。

 

 

 

夫婦の話し合いの場で、

 

旦那さまからの思いを聴けることも

ありますが、

 

不倫発覚の時は、

 

自分に都合のいい事ばかりしか

言わない場合がほとんどなので、

 

それが本心かはわかりません。

 

 

 

 

自分自身にも落ち度があったのでは・・・

 

と考えられる人は、未来を変えられると

私は思いますハート

 

 

自分をかえりみれる人は、

成長できる人だからです。

 

 

 

私は、

 

夫婦関係は絶対に安心安全だと

過信してました・・・

 

 

凄い思い込みですよね・・・

 

だから旦那さんに、平気で暴言も

吐いてましたチーン

 

 

 

そして不倫されて、

私自身がおかしくなっている時も、

 

責めたてていました・・・

 

 

ダメな事、いっぱいやってきたんです泣

 

 

 

 

でもね、

人間は変われますよ笑

 

 

 

ただし、それには

被害者意識を手放さないといけません。

いつもお伝えしてますよね

 

 

一方的に旦那さまに全責任を

押し付けてしまうと、

 

絶対に幸せにはなれないと思うんです。

 

 

不倫した夫が悪い

夫が全部悪い

 

ずっとそんな気持ちでいると、

顔つきも、鬼婆みたいになってきますよ悲しい

 

 

そんな顔でいると幸せも逃げて行って

しまいますよえーん

負のオーラ全開状態ですもの・・・

 

 

 

不倫解決は笑うこと笑

笑う門には福来るですよん

 

 

あなたにとって

明日は良い日になりますようにウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

 

LINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんかウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもありますよ乙女のトキメキ

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと

  ぜひ登録してくださいねグリーンハートグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式の登録はこちらからどうぞ❣

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)