<不倫相手の気持ち>

 

ハッピーバレンタイン本命チョコチュー

 

 

今日はバレンタインデーチョコがけハート

 

 

旦那さまにはチョコレートを用意しましたかはてなマーク

 

 

 

 

うちの夫は、

甘いものはあまり好きではないので、

 

ブランド物のボディソープや

ボディローションをプレゼントしたり

してます。

 

 

 

旦那さまが不倫中でも、

愛と感謝の気持ちがあれば、

 

素直に伝えられると素敵ですよねウインク

 

 

でも、そうできないのであれば、

無理して伝える必要はありません。

 

 

 

相手女といえば、

今日という日に超こだわります。

ご存知の通り・・・

 

 

家族ではないから、

恋愛関係にこだわるんですよね・・・

婚外恋愛ってなんだよ

 

 

 

 

もし、今日旦那さまが急な残業やらで

怪しい行動があったとしても、

 

あらあら、

コントロールされて

可哀そうね・・・

そんな気持ちでいてくださいね。

 

 

相手女はそれくらい、

必死なんですイヒ

 

 

くれぐれも

相手女と同じ土俵には

上がらないでください。

 

 

戦う相手ではないですから。

 

 

あなたは横綱で、

相手女は幕下以下の存在ですからね。

 

そこを腹落ちさせましょうね笑

 

 

相撲に例えてしまった・・・

わかりにくかったかな爆

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

LINE公式に登録して、

お得な情報を手に入れませんか乙女のトキメキ

 

継続セッションの募集も始めますふんわり風船ハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

こちらもありますよウインク

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)