<旅記録と今日の新月で大切な事>
 
昨日青森旅から帰ってきました。
 
今年は東北地方も暖冬で、
 
雪が思っていたよりも少なくて
ちょっとだけ残念でした・・・
 
でも空気が澄んでいて、寒かったですびっくりマーク
 
 
 
美術に関心のない方は、
このブログをすっ飛ばしても
構いませんが、
 
最後に、
 
今日の新月の事を少しお伝えしますね。
 
 
 
今回は、
青森にある美術館を4つ巡る旅でした。
 
まず最初に、
八戸美術館に行きました。
 
 
こちらでは藤井フミヤ展を
開催していましたが、
 
私は岩手に住んでらっしゃる方と
初めてお会いできたので、
おしゃべりのほうが楽しかったという・・・
 
 
 

そして、超絶楽しみだった、

十和田市現代美術館ラブ

 

 

まずは4メートルのおばあちゃんが

出迎えてくれますびっくり

 

 

 

 

 

上矢印大好きな作品なんですラブラブ

美しかった・・・

 

 

 

 

外も楽しめるという・・・

 

最高の空間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

一日目はこれで終了、

青森へ移動しました。

 

 

明日へ続きます笑

興味なかったら、明日も飛ばしてね❣

 

 

 

さてここからは、

今日のみずがめ座新月のお話です🌑

 

ただボイドタイムが、

 

7:59~22:43までなので、

それ以降に願い事を書いてくださいねウインク

 

 

 

執着を手放したり、

自分を変えていく、

 

そんな願い事がイイかもしれませんにっこり

 

 

 

例えば、

 

✔私は自分のイヤなところを手放します。

 

✔私は悪い習慣を手放します。

 

✔私は自分を犠牲にすることをせずに

 幸せになります。

 

✔私はイヤなものを断ち切る力が

 あります。

 

✔私はなりたい自分になる力があります。

 

 

こんな願い事はいかがでしょうか!?

 

 

ほんの1%ずつの開運行動だとしても、

それを積み上げていけば、

 

それが何倍にもなって、

あなた自身に返ってくる、

 

そんな力があると、私は信じています!

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

継続セッションを

今月24日(開運日)から

LINE公式にて

人数限定、

期間限定で募集しますピンクハートラブラブ

 

登録がまだの方は、

ぜひ登録してくださいねウインク

 

登録者限定、3つのプレゼントも

ありますよハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハート

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)