<○○からの相談には注意>

 

皆さまのお住まいの地域は、

積雪はいかがだったでしょうか雪

 

千葉は、雨に変わったので、

午前中には、雪はだいぶ解けました。

おかげで車を出せました

 

夜遅くの雷にはビックリしましたが・・・

 

 

 

 

さて、

 

世の中シンママ不倫の多い事といったらプンプン

 

 

あと、

 

W不倫もめちゃくちゃ多いですびっくりマーク

タチが悪いW不倫・・・

 

 

 

私の夫の相手女も既婚女でした凝視

 

御多分にもれず、サッサと離婚して

本気度を夫にアピールオエー

 

 

 

不倫のキッカケは、相談ハッ

 

 

二度目からは、デートハッ

 

水族館に行ったそうですゲロー

全部夫がベラベラしゃべった・・・

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

サレ妻さんが多いと思いますが、

 

もしも穢れのない旦那さまが、

「女性の同僚から、相談したいと言われた」

 

もしくは、

「〇日に、女性からの相談を受ける予定」

 

なんて言われたら、

 

 

絶対に二人きりに

させないでください!!!

 

旦那さまの友達を同席させるよう

優しくお願いしてください!!!!!!

お願い方法がわからなかったら、

私に相談してね❣

 

 

 

女性が男性に相談なんて、

どう考えてもおかしいでしょ??

 

女性の相談は、普通同性にします。

 

 

でもね、じゃあ

何故女性が男性に相談するかと言うと、

 

同性の友達がいないから・・・

なんで友達がいないのか考えると怖いよね

 

これ御多分にもれず、

私の夫の相手女も

 

同性の友達がいない女でしたΩ\ζ°)チーン

 

 

あとはね、

願わくばっていう下心も

あります・・・

下心ありきだろ、

マジで気持ち悪い

 

 

既婚女とシンママには

マジで注意が必要です真顔

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 

 




友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)