<不倫夫への執着>

 

天気予報通り、雪になりました雪

 

私の地域では、昼過ぎから

雨が雪に変わりました。

 

まだまだ降り続けています。

 

どこまで積もるのかしら・・・

 

 

 

 

さて、

 

旦那さまの不倫発覚後に

襲われる感情は、怒り、悲しみ、絶望、不安、

 

こんな感情が多いかと思います。

 

 

そしてその後に支配される感情は、

執着、依存、

 

 

私もヒドイ依存状態になり、

 

旦那さんからも、それを指摘され、

益々落ち込みました・・・

 

(おまえがそうさせているんだよムカムカ

とは言えなかった・・・)

 

 

 

何故このような状態になるかというと、

 

自己肯定感がダダ下がり、

旦那軸になってしまうから・・・

 

 

相手女のほうが魅力的で、

私には全く魅力がないんだ・・・

 

 

こんな風に考えてしまったりもするわけです。

 

 

 

そんなことはありません!!!

ただ単に、都合のいい相手だっただけです。

 

不倫なんて、所詮なんとなく始まるもの

ですからもやもや

 

 

なので、

自分を追い詰める必要もないし、

 

自分の未来を不倫夫に決めてもらう、

そんな浅はかな考えは、

 

ゴミ箱に捨てましょう爆笑

 

 

 

あなたの未来は、

あなた自身が決めてくださいびっくりマーク

 

 

別れたくなかったら、

別れなくていい、

 

今すぐに将来を決める必要もない、

 

旦那さまが何を言ってこようが、

無視を決め込んでください。

ただ、

あなたの気持ちはわかりました、

と一旦受け取ることが大切!

 

 

何故なら、

その時々で旦那さまの気持ちは変わります。

 

相手女からの執拗な攻撃があっての

発言もあるかもしれないからです。

 

 

 

相手女からコントロールされている、

旦那さまの多いことといったら・・・ガーン

 

 

今あなたがやるべき問題は、

心の土台を強固にすること!!

 

これにつきますウインク

 

心の筋肉をバキバキに鍛え上げてくださいねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)