<おとなしく待っていれば不倫は終わる?>

 

明日は立春ですね桜

 

いよいよ2024年が始まりますハートのバルーン

 

 

そして今日は節分節分

 

年の数の豆なんか食べたら、

 

口の中の水分が、

全部持っていかれる年に

なりました・・・

 

 

 

 

さて、

 

こちらのブログを読んでくださっている

皆さまには、

 

当てはまらないと思いますが、

 

サレ妻の中には、

 

 

夫が不倫をやめてくれるのを

ただ待つ・・・

そんな人もいるのですショボーン

 

 

 

 

でもね、

 

ただ待ってたら、

不倫をやめてくれますか?

 

 

突然、離婚前提の別居を言われたり、

 

突然出て行ってしまう可能性だって

ありますよねショボーン

 

 

 

 

そんな、危機管理能力がない人も

いるんです泣

 

 

 

今自分がやるべき事を、

わかってないと、最悪の事態になるかも

しれませんよね・・・

 

 

 

 

最低でも不倫の証拠

 

これだけは絶対に持っていなければ

なりません。

 

 

弁護士を立ててきたり、

 

離婚調停にでもなったら、

それが生かされます。

 

 

証拠さえがあれば、

 

旦那さまは、ぐうの音も出ませんから。

でも証拠を持っていることは

絶対に秘密ですよ!!!

 

 

 

とにかく最悪のケースを

想定して、自分が出来る限りの

行動を起こすびっくりマーク

 

 

 

悶々と不倫の妄想をしている時間が

あったら、

 

鉄壁の守備を固める!!

 

これが大切ですよねグッ

 

 

 

あと補足で、

 

やってはいけない行為としては、

 

メールやLINE、そして手紙などで、

 

自分の非を認めて謝罪する

これは絶対にやめてくださいねびっくりマーク

 

 

妻側の不利な証拠になりますから。

 

 

 

もし謝りたかったら、

 

口頭で謝ってくださいね。

私個人としては、謝らなくても

イイと思いますけどね毒

 

 

自分を守れるのは自分だけです!

それを忘れないでくださいねハート

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますお願い

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)