<既婚女性の不倫>

 

私のクライアントさまは、

女性のサレ妻さんが多いのですが

 

最近は、サレ夫さんも増えてきました。

 

 

そうなんですよ、

既婚女性の不倫が多くなってきています。

 

 

まあうちの旦那さんの相手も既婚女性

でしたし・・・

 

 

 

既婚女性の不倫は、

本当にやっかいです。

 

 

子供を放棄して、家を出たりしますから。

 

お金を持って、出たりもするし。

持ち逃げ⁉

 

 

なので、証拠を早めに取らないと

いけません。

それも肉体関係がある証拠

 

 

 

それが既婚男性の不倫とは違うところ。

 

 

 

もしも今あなたの旦那さまの

不倫相手が、既婚女性だと

 

本気に出てくる可能性は高いと

思います。

 

 

 

 

自分の旦那とは、レスだろうし

 

そんな不満だらけの旦那とは

別れたいだろうし・・・

 

 

で、目の前に現れた不倫彼が

自分を大切にしてくれて、

身体も満たしてくれて

 

素敵なホテルやレストランへ

連れて行ってくれようものなら、

 

本気になりますよねチーン

 

 

 

 

 

でも安心してくださいびっくりマーク

 

相手女が離婚してこようが

あなたが離婚しなければ、

 

妻の座は安泰ですウインク

 

 

 

 

焦る必要はありませんよ口笛

 

 

相手女性が自滅していくのを

待てばいいんですから。

 

 

 

不倫はあきらめない気持ちが

一番大切です飛び出すハート

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)