<自分の未来は自分でデザインできる>

 

「思考は現実化する」

 

という言葉をご存知ですかはてなマーク

 

 

 

願望を強く胸に刻めつけることや、

目標を紙に書いたり、

声に出すと、

 

潜在意識が活性化して、

人生が望んだ方向へ進んでいく

という理論です。

 

 

引き寄せの法則と同じです流れ星

 

 

ネガティブな思考を持つと、

その出来事が引き寄せられることに

なります。

 

 

逆にポジティブな思考を持つと、

ポジティブな出来事が引き寄せられる

ということです。

 

 

 

 

何故思考が現実化するかというと、

私たちの思考は感情と結びついている

からです。

 

 

 

 

私も心理学で、

イメージトレーニングの

重要性を学びました。

 

 

やりたいこと、なりたい自分の

イメージを思い描くことで、嬉しい、

楽しい、ワクワクする、なんていう

感情が生まれますよねラブ

 

 

無意識にイメージに関連する状態を、

快く感じて、その情報を探すようになります。

 

 

その結果、自分の描いた未来へ近づくための

情報が自分の目の前に現れて、

現実に近づいていくんです。

 

 

 

 

「ザ・マジック」の本の中でも、

同じワークがありました。

 

 

それが、

コラージュを作ることなんです。

 

 

厚紙や画用紙に、

願い事の写真を張り付けていくんです。

 

 

 

私は冷蔵庫をボードにしました。

 

 

そこに、

大好きなビーチリゾートの写真や、

 

旦那さんとラブラブな頃の写真、

 

こんな家に住みたい切り抜き写真、

 

欲しい時計の写真なんかを

マグネットで貼り付けました。

 

 

 

この作業、楽しいのでおススメです。

 

 

 

これを毎日眺めて、

強く願って現実にしてくださいねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)