<探偵の依頼は慎重に>

 

あなたは不倫の証拠を

どのように取りましたかはてなマーク

 

 

今月は不倫夫の行動が激変するかも

しれません不安

 

 

 

 

事実、私の旦那さんも

12月から

態度が激変してきました。

 

 

LINEは既読スルー、

連絡を一切絶つようになりました。

連絡できる状態だったので慌てませんでしたよ

 

 

それが不倫女の指示なのか、

自分の意思なのか、

はたまた、誰か第三者の

助言なのかは、未だにわかりません。

 

 

でも私はそれも仕方がないなと

思いました。

 

 

旦那さんは、

不倫相手と一緒になることしか

考えていなかったので・・・

 

 

 

なので、深追いはせずに

淡々と自分ができる行動のみを

やりました。

 

事務作業をやる感覚と同じですw

 

 

証拠は持っていましたし、

あまり慌てることもなく・・・

身体の関係も認めている自白を録音

 

 

 

 

令和の時代のサレ妻は、

みなさん賢い人たちがとても多い!!

 

 

既に証拠を持っているし、

何なら相手女の住所氏名も把握している!

鬼に金棒だ

 

 

 

 

ただね、

先日面白い話というか、

 

これはみなさんにお伝えしないと

いけない話を聴いたので、

シェアしますねウインク

 

 

 

それは何かというと、

探偵を雇う時の注意!!!

 

 

この依頼主さんは、

代金の支払いを銀行振込にしてしまい

(それも通帳から)

 

旦那さまがそれを見てしまって、

バレてしまったのです・・・ゲッソリ

 

 

 

 

それからが大変びっくりマーク

 

 

旦那さまは、

 

その探偵事務所を調べて、電話をして、

調査をしたか尋問。

 

 

疑心暗鬼な旦那さまは、

 

自分が乗っている電車の周りにいる、

 

不審だと思われるオジサンを全て

スマホで隠し撮り

上矢印ヤバすぎる・・・

 

 

近隣の怪しそうな車も

全て隠し撮り・・・

 

 

 

ここまでいってしまうと、

探偵を雇うのも困難になってきますよね驚き

 

 

 

 

証拠が早く欲しくて、

後先考えずに行動してしまうと

思わぬ落とし穴があったりします。

 

 

それを本当に注意してほしいですニコニコ

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)