<不倫夫の頭の中>

 

 

日々自分の機嫌をとっていますかはてなマーク

 

自分の機嫌を自分でとれる人は

最強の人ですよ~ウインク

これ不倫を応援してるサイトでも

言ってるのよ・・・hahaha

 

 

 

 

さて、

 

あなたの旦那さまは不倫を

認めましたかはてなマーク

 

 

断固認めないのであれば、

追求するのをやめるべきだと

私は思ってます。

 

 

何故なら、

 

認めないという事は

あなたと別れる意思がないからだと

思うからです。

 

 

 

うちの場合は、あっさり自白しました。

 

 

で、一度は夫婦仲を修復したいと

言われたのですが、

 

次の日には「もう無理」

と言われました。

 

そして、不倫にハマっていきました。

 

 

本人は

「不倫じゃない、本気の恋愛だ」と

私に超本気アピールチーン

 

これって、本気どうこうより

狂気ですよね・・・

 

 

こんな旦那さまに苦しめられている

人たち、多いと思います。

 

 

 

こんな状態の旦那さまには、

もう何を言っても通じません。

 

 

悲しいかな、妻の言葉は全く

響かないからなんです。

 

 

脳内は不倫相手の事でいっぱいです。

 

 

 

ただ、男性のほとんどは

めんどくさがり屋。

 

 

これって、

私たちサレ妻から言わせると

 

こんなだから、

超めんどくさい離婚には

なかなか踏み込めないんですよね。

有責配偶者だから離婚できないし

裁判めんどくさい

 

 

そしてズルズルと不倫関係が

続くことになり、

 

挙句の果て、相手女が暴れる構図に

なるわけニヤリ

 

 

 

結婚してて、

 

でも本気で好きになる人ができて

一緒になる覚悟があるならば、

 

まずは先に離婚するべきです。

 

 

相手に待っててもらうべきなんです。

 

 

でもそれが、

自分も相手もできないから、

不倫関係になる・・・

 

 

本気で恋愛してる

 

なんて私から言わせると

ちゃんちゃらおかしいですえー

 

 

 

今はツラくても、

ツラいトンネルの先には

幸せな人生だけが待っていますよウインク

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)