<荒れる月をどう乗り越えるか>

 

師走に入りましたね。

 

 

去年の今頃は、

抗がん剤の治療中だったので

全身の毛が全て抜け落ちていたんです。

 

 

なので、頭が寒くて寒くて

寝る時も帽子が手放せませんでした泣き笑い

 

 

 

そして大好きなクリスマスがもうじきラブ

 

 

 

今年は我慢ができなくて、

ミニクリスマスツリーを

ついに買ってしまいました笑

 

 

 

 

 

さて

この時期は、不倫相手がもぞもぞと

動き出す時期・・・

 

 

なので、旦那さまのおかしな外出や

飲み会が続くかもしれませんムキー

 

 

もしかしたら、外泊や変な出張も

あるかもしれませんムキー

 

 

 

でもね、そんな時は家の中を

クリスマスムードに仕上げてみませんか!?

 

 

それもお子さんと一緒にウインク

 

 

 

今の時代、100均やスリコで

かなり安価で可愛い物が買えますよね。

 

 

私は昨日、フライングタイガーで

クリスマスの装飾品を買ってきましたクリスマスツリー

 

安かったです~爆  笑

 

 

 

 

不倫中の旦那さまの事で

イライラモヤモヤするのではなく、

 

部屋の模様替えみたいに、

お部屋をデコレーションしたら

楽しいと思いますよ飛び出すハート

 

 

一心不乱になれるので、

その時は何の感情にも支配されません。

 

 

 

クリスマス用のクッキーなどを

焼いてみるのも楽しいかもしれません。

 

 

その後は、美味しいコーヒーやお茶を

いれて、自分を癒してみる・・・

 

 

 

イヤなフラバや、妄想が出そうになったら

身体を動かしてみる。

 

何か夢中にやれることをしてみる。

 

 

 

大掃除もいいですよねニコニコ

 

 

お部屋も綺麗になって一石二鳥キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

サレ妻さんあるあるなんですが、

 

旦那さまの不倫中って、お部屋が

片付いていないことが多いんです。

 

 

多分それは、

ショックで何も手につかない状態

だからかもしれません・・・悲しい

 

 

 

 

今月は荒れる月でもあるし、

 

日頃の感謝も込めて、

 

LINE公式登録者限定乙女のトキメキ

 

カウンセリングの

割引クーポンを発行する

予定でいます🎫

 

私からのクリスマスプレゼントですプレゼント

 

発行するのを楽しみに待っていて

くださいねハートのバルーン

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)