<明日はふたご座満月>

 

いきなり気温が下がりましたね驚き

 

昨日ホットカーペットを

引っ張り出しましたびっくりマーク

 

温かい・・・ニコニコ

猫たちもとろけていますwww

 

 

 

 

さて、ブログを読まれている方々は

ご存知かと思いますが、

 

私はお月様が大好きですラブ

 

 

新月は肉眼では見えませんが、

満月は美しさと、

それプラス

 

怖いくらい神秘的で

ずっと眺めていられますおねがい

 

 

 

明日は、ふたご座満月🌕

 

ビーバームーンとも呼ばれているそうです。

 

 

 

満月に意識していただきたい事は、

 

「手放し」ですね。

 

 

手放したい習慣や人間関係、持ち物を

書き出すのが良いかもしれません。

 

 

断捨離をするのも良いですよね。

 

 

書き出したものは、破って捨ててくださいね。

 

 

手放すことによって、満月のパワーが

手助けしてくれるとの事照れ

 

 

 

 

あと、満月で注意してほしい事は

 

イライラしたり情緒不安定になりがちなんです。

満月の日にオオカミに変身する、

アレと一緒です

 

なので、犯罪も起こりやすいと言われています。

 

 

 

それに、身体もむくみやすくなると

言われているので、

 

お風呂にゆっくり入ったり、

マッサージするのも良いかもしれません。

 

 

ぜひ自分をいたわってくださいねピンクハートラブラブ

 

 

 

 

そしてふたご座満月におすすめの

ラッキーアイテムは、

 

自分を奮い立たせるアイテムだそうです。

 

 

何かに挑戦したくなるような

アイテムですかね。

 

 

 

 

 

明日の満月で「手放し」が

できたら、自ずとそれがわかるかも

しれませんよウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)