<サレ妻の心得>

 

不倫にも色々な形があって、

 

私の旦那さんみたいに、すぐに自白して

開き直るタイプもいれば、

 

やってないと言い張るタイプもいます。

 

 

どちらがいいとかは、ありませんが

不倫自体がアウトだから

 

傷つくのはどちらも一緒ですよね。

 

 

 

証拠はあったほうが良いと思いますが、

 

躍起になって集めて、

それが旦那さまにバレた時は

修羅場になる可能性は高いと思います。

 

 

とにかく行動は慎重にしてほしいです。

 

 

 

 

 

夫婦関係を修復したい、

 

もしくは離婚は避けたい、

 

のであれば、

不倫に対して責めるのではなくて、

 

自分自身で色々考えてほしいのです。

 

 

「どうやったら関係を壊さずに

 やっていけるかな?」

 

「どうやったら婚姻関係を

 続けられるかな?」

 

 

 

不倫されてしまうと、

 

「なんで?」

「どうして?」

 

という思考になりがちです。

 

 

それを、

「How」どうやったら

という思考に変えていって

ほしいのです。

 

 

そうすれば、止まっている思考が

動き出しますよあしあと

 

 

 

 

 

 

不倫は、どんな旦那さまだとしても

機会があればしてしまうと

私は思います。

 

もちろん浮気もです。

 

 

夫婦生活は、長くなればなるほど

どうしてもマンネリ化してきます。

 

 

そこに見たこともない、

食べ物が出てきたら我慢できますか!?

不倫を肯定している訳ではありません

 

あまりにも多いので、

逆に不倫しない旦那さまを

見つけるのが大変だと

私は思ってしまっています

 

 

 

 

これは、妻側も同じでして・・・

 

 

なので今は、W不倫真っ盛りなんですチーン

 

 

不倫は、健全な恋愛よりも、

断然刺激的です。

責任を負わなくていいし

 

なので、やめられなくなるのは

当然なんです。

 

 

ただしリスクは高い!!!

 

これもハマってしまう原因なのかも

しれませんね・・・

麻薬〇毒と同じ

 

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)