<ハワイのメソッドで不倫解決>

 

今日友達にLINEをしていて、

 

彼女が来月ハワイに行くかもしれない

なんて、素敵な報告があって

 

私も遠い昔に行った、ハワイを

思い出したりしてました。

 

 

 

その時に、テレビスピーカーの下に

置いてある、取説がふと気になり

 

引っ張り出してみたら、

 

そこに10年以上前に友達から

譲り受けた?

もしかしてもしかして借りっぱなし?

 

ハワイの少数民族のメソッドである

 

ホ・オポノポノ

 

の本が出てきたんですびっくりマーク

 

 

実はこの本の存在はすっかり

忘れていました・・・

 

 

これも引き寄せの法則ですね流れ星

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

自分の記憶をクリーニングすれば

現実が変わるってこと

 

 

目の前に現れる問題はすべて

記憶が創り出したもの・・・

 

 

そうオポノポノは考えてます。

 

 

これは潜在意識が深く関わっています。

 

 

 

もっと深く知りたくなって、

すぐに関連の本を2冊ポチりました笑

 

 

 

これは、旦那さまの不倫問題にも

活用できますよ。

 

 

 

 

今日は他にも引き寄せがあって、

 

来月、おひとり様限定

日帰りバスツアーにも参加してきますバス

 

 

 

 

何かを強く思い続けていると、

 

必ず引き寄せの法則で、

それが繋がりますよ!!

でも悪い事にもつながってしまうので

注意が必要!

良い事を強く思い続けてくださいね❣

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ

 

 

 

 

LINE公式が出来あがりましたグリーンハート

 

登録者限定、3つのプレゼントハートのプレゼント

 

①「不倫夫の参考書」

 

②「夫婦仲を再生する8つの方法」

 

③15分無料電話相談

 

下矢印友だち追加ボタンをポチっと押して

  ぜひ登録してくださいねグリーンハーツ

   あなたの登録をお待ちしていますラブ

 

 



友だち追加LINE公式が出来あがりました!

カウンセリングはこちら

TikTokはこちら

instagramはこちら

X(旧twitter)はこちら


家族夫婦問題からずっと幸せなイイ夫婦になるカウンセリング
緑川運子(みどりかわときこ)