●家族夫婦問題からずっとイイ夫婦になるカウンセリング

 

 

こんにちは、緑川運子みどりかわときこ です。

 

 

私は、家族や夫婦問題に悩んでいる人たちに

寄り添うカウンセリングをしています。

 

 

私自身も旦那さんに不倫をされ、かなり長い間

苦しみました。

 

 

友達に相談しても「だったら離婚すれば?」と

私の意志とは違うアドバイスを受けたりして、

何の解決にもなりませんでした。

 

 

不倫の苦しみは、当事者にしかわからない

苦しみですよね・・・。

 

 

 

 

  こんなことに悩んでいませんか?

 

✔不倫をしている旦那さまに、どう接していいかわからない

 

✔旦那さまの携帯をチェックせずにはいられない

 

✔毎日自分を責め続けている

 

✔旦那さまを責めたてている

 

✔旦那さまをコントロールしようとしてしまう

 

✔不倫相手のことばかり考えてしまう

 

✔家族の問題で悩んでいる

 

 

 

ひとに言えない悩みを抱えていると、自己肯定感が

下がり、ますます泥沼にはまり込んでしまう

可能性があります。

 

 

そんな時は、是非一度カウンセリングを受けることを

おススメします。

 

 

 

  カウンセリングを受けると、どうなりますか?

 

 

✔不倫をしている旦那さまとのコミュニケーションの

 仕方がわかった

 

✔旦那さまの離婚攻撃が怖くなくなる

 

✔旦那さまの行動が気にならなくなる

 

✔自己肯定感が上がる

 

✔不倫相手のことが気にならなくなる

 

✔自分軸と他人軸の区別がつく

 

✔家族の問題の解決方法に気づく

 

 

 

  クライアント様のお声

 

こんなお声をいただいておりますニコニコ

 

 

 

 

先日はありがとうございました!

 

何だか上手くいかないと思っていたことを

どうしてそう感じるのか、

具体的にはどういうことか、

 

などしっかり聴いていただけて、

答えていくうちに自分の心の整理が

できました。

 

アドバイスもいただき心が軽くなったので、

これからに向けて思考を変えられそうです。

 

40代 起業家 Aさん

 

 

ありがとうございました。

 

私は、少々人見知りをする性格ですが、

ときこさんには、安心して落ち着いて

お話しできます。

 

きっと、おっとりの私のペースに合わせて

くださったのだと感謝しております。


「なぜ夫婦関係修復をしたいのか」を

掘り下げた時に、自分が夫を好きである

ことに気づきました。

 

私は、私たちが紡いだ夫婦の歴史の中で、

私や娘に見せてくれたあの夫の笑顔を

取り戻したいのだと気づきました。

 

夫のちょっとした言動の変化等から、

まだまだ軸が揺らぎがちになり、夫軸に

なってしまう自分がいます。

 

ですが、ときこさんのおっしゃる通り、

焦らずに、少しずつ、自分らしさを

取り戻して、夫婦の未来設計が

出来るようになりたいと思います。

 

頑張ります!

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

60代 会社員 Nさん

 

 

初めてのカウンセリングだったので緊張して

たんですが、ときこさんの優しい声と優しい

雰囲気が伝わり安心して話すことができました。

 

不倫されて不安な気持ち、悲しい気持ちを

しっかり聞いて頂き、話しただけでも

スッキリしました!

 

最後は笑顔で話すことができました!

親身に話を聞いて頂きありがとうございました。

 

また、次もときこさんにお話し聞いてもらいたいです!

 

今日はありがとうございました!

 

30代 自営業 Mさん

 

 

先日は大変お世話になりました。

 

初めてカウンセリングを受けました。

 

同じ体験をされた方と話すことで、

こんなにも気持ちが落ち着くものかと

驚いています。

 

経験のない友人に相談したら、そんなの

即離婚!必ずそう言われます。

 

そんな簡単な問題じゃないんだよ。

 

運子さんとお話しできて本当に

良かったです。

 

カウンセリングの前は、こんなことで家族を

失って旦那さんは本当に大丈夫なの?

バカバカしい話ですが、そんなことを

考えていました。

 

自分が幸せになることよりも、旦那さんと

子供達のことを考えていました。

 

自分が我慢したら今は丸く収まる。

 

カウンセリング後、そんなの本当にバカらしい!

 

私は幸せになります!

 

ありがとうございました。

 

30代 主婦 Yさん

 

 

インスタの投稿や、ブログを拝見し、

不倫問題への切り込み方が凄い方だなと

いつも思っていました。

 

緑川さんにご相談できたらきっと私の中で

何か新しい見方がうまれて救われるだろうと

期待していました!

 

1時間という時間はとても短くて、まだまだ

お聞きしたい事がたくさんありました。

 

特に自分軸について、まだまだ理解不足ですし、この自分軸が出来る事で夫婦再生が可能

という事ならば、ぜったいに自分のものに

したいと思います。

 

50代 会社員 Mさん

 

 

 

こんなに嬉しいお声をいただいております。

 

 

私のカウンセリングを受けることによって

 

あなた自身の悩みが軽くなり、前向きに物事を

考えられるように変わりますよキラキラ

 

 

 

あなたは幸せになるために生まれてきましたピンクハート

 

なので、あなたが一番幸せになるべきなのですラブラブ

 

 

 

 

 

  カウンセリングメニュー

 

●「苦しい気持ちがほんの少し楽になる」

 ミニ電話相談 初回のみ 30分 ¥1500

 

 

●電話カウンセリング

 60分 ¥6000

 

 90分 ¥9000

 

 

●対面カウンセリング または zoomカウンセリング

 120分のみ ¥15000

 

 

●メールカウンセリング

 3往復 ¥6000

 

 

 

お支払いは、銀行振り込みのみです。

 

手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

 

 

※ご入金完了後のキャンセル、無断キャンセルは

料金を全額ご負担いただきます。

ご返金致しかねますので、ご了承ください。

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちらからお願いいたします。