<相手を懲らしめる方法>

 

皆さんは、今どんなドラマを観てますか?

 

不倫されてる最中でしたら、不倫ドラマは

 

観たくないかもしれませんね・・・。

 

 

ちまたでは、『あなたがしてくれなくても』と

 

『夫婦が壊れるとき』が話題になってますよね。

 

 

私はどちらも観ていないのですが、『夫婦~』は

 

元々イギリスのドラマが原作で、その最初のリメイクが

 

韓国ドラマ『夫婦の世界』。

 

こちらが日本より先でした。

 

なので私はこちらを観ていました。

 

 

かなりのドロドロで、私も観ていてツラかったですアセアセ

 

 

今はネトフリで『医師チャ・ジョンスク』を観ています。

 

 

こちらも気づけば、まさかの不倫ものでしたびっくり

 

 

 

でも、このドラマは笑えるんですよね。

 

えげつない話も出てきますが、笑えます。

 

なんでこんなクズにムカムカって思えるからだと思います。

 

 

そして多分俳優さんのキャスティングが、成功しているのだと思います。

 

クズを演じている俳優さんが、全然男前ではないのでイヒ

 

 

泣けるシーンもかなりありまして、凄く面白く観てます!

 

 

 

主人公の女性は40代、旦那さんの不倫に全く気づいていないのですが、

 

あるきっかけで気づきます。

 

相手女性がまたね・・・ドン引く・・・。

 

 

その後の行動が、まさに私たちサレ妻と同じ行動です。

 

 

ネットで[夫の不倫]で検索します笑い泣き

 

実際に弁護士に相談しに行ったりアセアセ

 

 

 

 

ただ、あるきっかけで旦那さんと形勢が逆転するんです。

 

旦那さんが奥さんを追う立場になってしまうんです笑

 

 

 

 

最小関心の原理って知ってますかはてなマーク

 

 

旦那さまに対して、最大の関心を持ってしまうと

 

旦那さまは奥さまに対しての関心は、最小になる原理

 

 

 

男性って追いたい生き物なので、最低でも追ってはいけないんです。

 

 

 

ドラマでは、主人公の女性が離婚を決意して、クズ旦那を

 

突き放した時を期に、クズ旦那は彼女に執着を見せ始めるのです笑

 

 

 

不倫相手の女性に対しての、その後の態度はヒドイもんです笑

 

 

まあ、この旦那は最初から、ドクズでしたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

不倫をされて、旦那さまの顔色ばかり伺うのは仕方がありません。

 

でもなるべく早く、そこから離れてください。

 

 

不倫を受け入れて(左矢印ここが凄く大切なんです)

 

旦那さまへの執着を捨てることができれば

 

夫婦関係の修復は近づくと思いますハート

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、

 

ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ