<義両親を大切に>

 

不倫中だからこそ、義両親を大切にして

 

ほしいのです。

 

 

旦那さまの両親と、普段からコミュニケーションを

 

とれていますか?

 

 

私は義父との関係は、終わっていましたが

 

(メンタルに大きな闇を抱えている人だったのです)

 

おかげさまで、義母とは上手くコミュニケーションを

 

とれていました。

 

 

好きなものが同じことが多く、話がとても合うし

 

教えてもらうことが多いのです。

 

 

 

もし上手くいっている関係なのであれば、

 

今までよりも、より一層関係性を深めていってほしいです。

 

 

 

男性は、親に対して結構素っ気ないし、特に不倫中で

 

あれば、悪いことをやっている自覚はないにしても、

 

少しは後ろめたさはあるはず。

 

 

何せ、未だ離婚もしていないのに、別の女性の尻を

 

追っかけているんですから。

 

 

旦那さまが来なくても、旦那さまの実家に顔を出す。

 

これは必要なことだと思います。

 

でもここで、絶対にしてはいけないことがあります。

 

それは・・・

 

 

 

不倫の相談は絶対にしてはいけません!!

 

 

 

 

いくら不貞行為をしていても、親にとって子供は一番

 

可愛いものなんです。

 

あなたの意見よりも、旦那さまの意見を最優先する

 

でしょうし、旦那さまの言葉のほうを信じます。

 

いざとなったら、あなたが悪者になってしまいます。

 

ここだけは注意してくださいね。

 

 

 

あと、不倫女は旦那さまの両親の世話を焼くことは

 

できませんからびっくりマーク

 

できないやれない尽くし、それが不倫女です。

 

 

もし、義両親と上手くコミュニケーションが

 

とれていないのであれば、無理はしないでくださいね。

 

毒親だっていますからね。

 

 

何に関しても無理は禁物です。

 

 

あなたの気持ちが一番大切なのです。

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ