<不倫相手への嫉妬心>

 

顔は見たことがないけれど、

 

または偶然見てしまった、知ってしまった不倫相手。

 

 

猛烈に頭にくるし、苦しみから嫉妬、そして憎悪。

 

 

当然の気持ちの変化です。

 

 

私も最初の一年くらいは、明けても暮れても

 

不倫相手への憎悪でいっぱいでした・・・。

 

 

でもその気持ちによって、旦那さまに攻撃なんかしてしまったら

 

不倫相手の思うツボです。

 

相手が優位に立ってしまいます。

 

 

この憎悪や嫉妬も、相手を優位に立たせていると一緒です。

 

 

でも所詮相手は、負け犬です。

 

分別もなく、友達もなく、世間から取り残されてる女。

 

いい歳して、発情して、キャンキャン叫んでる負け犬ゲロー

 

 

 

 

私は相手の歳や、職業を知っていたので

 

超侮蔑的なニックネームをつけてました左矢印

 

 

あえて伏字ですが、○○BBAと呼んでました笑

 

 

気持がざわついたり、落ち込んだ時など、そのBBA宛に

 

紙に罵詈雑言を書いて、ビリビリに破いて捨ててました。

 

最後に足でバンバン踏みつけたり笑

 

 

もちろん旦那さんには、内緒ですよ!!

 

見つかったら、お終いですから、絶対にわからないように

 

捨ててくださいね。

 

 

 

 

先日、お話したサレ妻さんも、凄いニックネームを

 

つけられてて、大爆笑しました笑い泣き

 

動物系でした笑い泣き

 

 

 

気持が少しでも晴れるのなら、こんなこともやって

 

イイと思います。

 

 

あなたの心の土台が整って、それから修復への道が始まります。

 

ツラい時こそ、笑いましょう笑

 

笑えることを、みつけてみましょうお願い

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ