<あなたの気持ち伝わってますか>

 

旦那さまと早く関係を修復したい、

 

一日も早く不倫をやめさせたい、

 

 

そんな気持ちに囚われ過ぎていると、

 

言動や、メッセージにその感情が出てしまいがちです。

 

 

 

男性はどちらかというと、自分から愛したい人間です。

 

その反対に、女性は愛されたい人間ですよね。

 

 

 

ここがまず大前提なのです。

 

 

ですので、気持ちを言う前、そしてLINEやメッセージを

 

送る前に、少しだけ考えてみてください。

 

 

 

あなたの思いばかりでは、旦那さまには伝わりづらいです。

 

 

これを言ったら旦那さまは、どう捉えるかな・・・。

 

このメッセージを読んだら、旦那さまはどう捉えるかな・・・。

 

 

旦那さまのことを一番良く知っているのは、あなたですよね。

 

不倫女ではありませんムキー

 

 

 

 

こんな性格だよな、そして今は、こんな気分かもしれない・・・。

 

 

そんな気持をふんで、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

コミュニケーションが、少しずつ変わってくるかもしれません。

 

 

 

 

男性脳と女性脳は、全く別の次元です。

 

ここを利用してみるのも、良いですよねウインク

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ