ブログの更新がこんなに遅れてしまったのは…

 

実は先週入院してました笑い泣き

 

高熱が3日間下がらず、病院へ電話して相談。

 

即入院になりました。

 

コロナではなく抗がん剤治療の副作用です。(;´д`)トホホ

 

 

 

 

それはさておき、

この20年にも及ぶ不倫に気づかなかったレアケース。

 

マジで驚きです。

 

 

結論から言いますと、この方は相手の女性とも会い、話し合いの結果

 

離婚を決意されました。

 

 

「老後は彼女と一緒に過ごしたい」とまで、旦那さまに言われ、

 

この言葉も決定打になったのかもしれないですね。

 

 

 

 

60歳での離婚。

 

ということは40歳から不倫をされていたにも関わらず、

 

気づかなかった・・・ちょっと普通では考えられないケースですよね。

 

 

 

でもこの方にも問題はあって、常日頃旦那さまには

 

不満や愚痴しか言わないような生活だったそうで、

 

結婚生活に完全に胡坐をかいている生活、そのものだったんですね。

 

 

 

相手の女性は、頭を下げ謝り続けたそうです。

 

そして、物静かで人の話に全て耳を傾ける女性・・・

 

 

と持ち上げるかのような発言をしていましたが、

 

私的にはそれは???

 

 

 

何故ってその女性は、その方よりも1歳年上。おまけに独身・・・。

 

計算はあったと思うのが当然かと。

 

 

 

まあ、どっちにしろ、今までの結婚生活を猛省したものの

 

離婚という道を選んだ彼女、財産分与も申し分がなかったのも

 

大きかったんでしょう。

 

 

 

 

 

このレアケースで私が感じたことは、早めに旦那さまの不倫に

 

気づいた私たちは、チャンスをもらったという事なんです。

 

私たちの幸せは、私たちが選べるということ。

 

人生最大最高のチャンスは、不幸に見舞われるとやって来るのです!!

 

 

 

今はとてもしんどくてツライと思います。

 

でもこれが幸せになれるチャンス!と、とらえてみませんか。

 

 

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ