不倫をされても、幸せになる人と不幸になる人がいます。

 

この差って何だと思いますか?

 

 

 

 

思考なんです。

いつも書いてますが、あなたが変わらなければならないのです。

 

 

 

 

私は夫が不倫をしていることを、なかなか受け入れられませんでした。

 

不倫夫を受け入れられなかったのです。

 

不倫女さえいなければという考え。

不倫女を呪う毎日。

 

 

 

これでは何の解決にもならないのです。

 

 

今は(←これ重要)不倫女を愛しているから、彼女のことを最優先にしている不倫夫。

不倫女のことしか、考えられない不倫夫。

 

まずはここを受け入れないといけません。

 

 

 

 

ずっと被害者意識でいて、不倫夫の顔色、態度ばかり伺っては、本当にうざがられます。

 

酷いことも言われるでしょう。

 

ここで反撃しても嫌がられます。

ますます不倫女に固執します。

 

 

 

 

 

 

でもここで反論も言わず、不倫夫が外泊しようが、何をしようが、平然としていられる人は、幸せになれます。

 

 

心の土台が整っていれば、何も怖くないし、傷つきもしません。

 

 

自分だけの幸せや、楽しみ、自分だけの癒しを持つことが出来れば幸せになれます。

 

自分を一番愛せれば幸せになれます。

 

 

義理の両親とマメに連絡をとれる人も幸せになれます。

他人への優しさは大切なことなんです。

 

 

 

 

 

逆に不幸になる人は・・・

 

 

自分の意見を押し付けたり、自分の話を聞いてもらおうとする人。

 

 

自分の話をするのはやめましょう。

不倫夫は全く興味がありませんから。

 

自分の話は、自分の弱みをみせることにもなりかねません。

 

夫の話を最優先に聞いてあげるのです。

 

 

 

不倫女に対して嫌味を言ったりする人。←私の黒歴史笑い泣き

 

不倫女の話をするたびに、彼女に会いに行きたくなります。

 

 

ツラくなったら、ノートにそのツラさを書きなぐりましょう!!

楽になります。

書くことがとても重要なんです。

 

 

 

毎日少しずつでも良いので、自分をセルフプロデュースしていきましょうね

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ