今思えばってことありませんか?

 

 

 

うちの旦那さんが不倫夫に変貌する前、テレビで芸能人の不倫を騒いでいた時、たまたまそれを一緒にみてたんです。

 

そのとき言った一言

 

 

 

「こんなの皆やってることじゃん。

なんで大騒ぎするかね」

 

 

 

不倫に対して悪いことというか、人を傷つける行為とは全く思ってなかった人だったんですよ。

 

不倫に対しての敷居が低かったんですね。

 

恋に落ちたら仕方ないじゃん的な?

 

 

 

まあ実の父がずっとシングルマザーと不倫してきたわけですからね。

 

彼には反面教師にはならなかったんです。

 

 

 

 

 

不倫って承認欲求を満たすためとか言われますよね。

 

あとは自己陶酔もあると思うんです。

 

 

不幸な女性を救ってあげてる、頼りにされてる俺は男として認められてる。

 

カッコイイ俺様に酔っちゃってますよね・・・。

 

 

 

 

妻帯者と知りながら、近づいてその家庭を平気で壊そうとする不倫女。

 

それに対しては、

 

 

 

「不倫する女性ってそんなに悪いかね」

 

 

 

これも旦那さんに言われましたチーン

 

 

頭おかしんですよ、完全に。

 

 

 

不倫という熱病に侵されて、頭ん中も空っぽになり、脳みそが本来の役目を全く果たしてないという・・・。

 

 

 

彼女に責任取らないとって、そればかり考えていたうちの旦那さん。

 

 

もう呆れ果てるんですが、実は旦那さんの容貌も変化していったんです。

 

 

生気はないし、吹き出物が顔の変な場所にできたりして、前のカッコイイ旦那さんではなくなりました。

 

 

私たちサレ妻も酷いストレスを抱えますが、不倫夫もいらんストレスを抱えるんです。

 

 

そこまでして守りたい不倫って・・・。

 

 

 

 

でも熱病に侵されたら、あとは灰になるだけです。

 

燃え上れば燃え上るほど、燃え尽きます。

 

これを頭の中に入れておいてくださいねウインク

 

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ