不倫って結局、現実世界からの逃避じゃないですか?

 

 

 

 

最近、治療中や具合が悪い時、そして就寝前と、本を読む機会がグンと増えました。

 

なので、不倫に関する本も読んでます。

 

 

 

当事者の話ではなくて、科学的な根拠を上げていたりして説得力はあるのですが。

 

とどのつまり、やっぱり不倫って自分勝手な行為なんですよね。

 

 

 

快楽だけを追求する不倫、男として認められたい不倫、これは承認欲求ですよね。

 

結局この二つなんじゃないかなぁと。

 

 

 

 

めんどくさい現実は見たくなくて、楽な快楽に走る。

 

楽しくて、気持ちいいことが先決。

 

 

 

 

 

 

不倫女が計算づくなんて、これっぽっちも思ってない。

 

 

 

 

 

俺に訪れた最後の純愛

 

俺の女神

 

俺の運命の女

 

俺が絶対に守る!

 

 

 

 

どこかで聞いたフレーズ?!笑

 

 

男って本当に単純ですよね・・・。

呆れ果てる・・・。

 

 

 

 

 

どうしても一緒になりたい

 

再婚して幸せになる!

 

俺が幸せにする!

 

↑薄幸自慢の不倫女が多いですからねぇ。

 

 

 

再婚したら幸せになるって・・・。

現実世界に引き戻されるのにね。

 

不倫女の長所だと思っていた性格が、今度は短所に変わるのにね。

 

 

現実をみれない不倫夫の頭の中。

 

痛い目にあわないと、わからない不倫女の正体。

 

 

困ったものです。

 

でも私たち妻は、こんな連中に振り回されないで、冷静に賢く立ち回りましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ