旦那さまとのお財布は、一緒ですか?

それとも別々ですか?

 

 

うちは別々です。

私もお給料をいただいている身なので。

 

ただ生活費(住居のローンやら光熱費、食費など)は全て旦那さんが支払ってます。

 

なので私のお給料は全て、私のお小遣いになります。

 

 

 

 

 

もし不倫中の旦那さまが、お金にルーズでギャンブル好き、借金まみれだった場合は、すぐに逃げてくださいね。

 

恐ろしい話を見聞きしたのです。

 

勝手に奥さまのカードを使っていたとか、勝手に家を担保にお金を借りていたとか・・・。

 

子供の保険にまで手を出していたとか。

 

クズ過ぎて、震える絶望

 

 

 

 

 

他にもね、家を出て行ってしまって、どこにいるのかすら、わからない、

LINEを送っても既読スルー。

 

勝手に離婚届を出していたとか、勝手に住民票を移していたとか。

 

信じられない不倫夫が、いることも事実です。

 

 

 

 

 

もう病気なんですよ、

不倫という病。

 

 

まともな思考能力がなくなって、不倫女の言いなり。

 

 

承認欲求を満たされたいばかりに、ただ単に頼ってくる女を、運命の女と勘違いする。

 

現実から目をそらす。(うちの旦那さんもこのタイプ)

 

 

自分の未来を完全に捨ててしまってるんですよね。

 

その場さえよければいい。

 

面倒なことは起きない。んなことあるかっむかっ

 

 

 

後先考えない行動。

不倫すること事態が、そうですけど。

 

 

 

 

私たちサレ妻は、冷静に賢く行動しましょうね!!

 

 

 

 

家族夫婦問題が一日も早く解決して、ずっとイイ夫婦でいましょうドキドキラブラブ