あなたもスタンプをGETしよう

 
ニューヨークは行った事ないですが
 
カリフォルニア
 
オレンジカウンティのアナハイムで
 
ホームステイを約3週間程しました
 
お父さんは、警察官
 
しかし、単身赴任でした
 
お母さんは、どこかへ仕事に行ってたような(笑)
 
2人兄弟
 
中学生と小学生だったような
 
 
休みの日には
 
フィッシャーマンズワーフや
 
ディズニーランド
 
ナッツベリーファームに
連れて行ってくれました。
 
なので、私のDLデビューはアメリカでした爆  笑
 
 
懐かしいですおねがい
 
 
 
あ、ホームステイしたからと言って
 
英語なんてまったく話せませんからチュー
 
※画像はお借りしました。