今日は長男の小学校最後の参観でした。入学して6年生なんてまだまだ先のこと•••と思っていたのはこの間のような気がします。過ぎてみると本当に早いです。
   今日の授業は、総合。
いろいろなテーマがありましたが、我が子は地球温暖化について調べ、グループ発表していました。調べた内容も発表の仕方も6年生とは思えないほど立派でびっくりしました。
練習もたくさんしたんだろうな~っていうのが伝わってきました。発表の後は、質疑応答もあり、しっかり回答していました。最後に家族への手紙を一人ずつ読んでくれました。これからももちろん応援していますが、一人で決断しなきゃいけないこともでてくると思います。頑張れ~❤️
{97483551-CB80-45CA-BCF5-CD541572765B:01}

{9FC5F328-9636-4B03-AD02-11AD7B2B853D:01}

    私の卒業プレゼントは、6年間の写真を整理しこのアルバムを仕上げることアップ
卒業まであと約1カ月だけど、まだ1年生のページですあせる
    卒園、卒業もちろん進級何かの記念にアルバム作りを•••と考えている方へ
にじいろマルシェでは、毎週水曜スクラップブッキングの体験ができますので、お気軽にお問い合わせください音譜
    来週の25日水曜日、26日木曜日は、年に2回の雑貨ひろばとなっています。
{7E76DCF5-9E93-4CEA-A0C4-0EE889B3C212:01}