sizuko式美眉レッスンメソッド
&美肌ランチ会に参加しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
 
 
眉は一番重要だし、顔の印象を左右しますが
私は一番苦手だから、
一番適当にしてしまう部分・・・😨
 
 
自分でメイク💄💋✨を
上手にできるようになりたくて、
過去に何度か他でのレッスンは受けましたが、
 
 
メイクに関しては『やり方はそれで🆗️👍』、
眉に関しては『あなたの眉は難しい‼️』
と言われてササッと終了。
上達したくて行ったのに、何しに行ったのか(笑)
 
 
だから、どうせやってもムダと思っていたので、
眉やメイクに関して
あまり興味がありませんでした。
 
 
でも、静さんには
ビフォーアフターメイク💄💋✨を
していただきましたし、
静さんのメイクは、
外側だけを変えるメイクではないので
ずっと興味がありました。
 
 
眉は、1ミリの世界なんだそうです。
ちょっと描きすぎたり、
消しすぎたりしただけでも
印象がガラリと変わってしまう。
知らなかった~😮
 
 
静さんのレッスンは、すごくわかりやすかったし、
こうやってやったらいいのか~と、
目から鱗でした(*‘ω‘ *)
 
 
人の眉を描くのは初めてで、ドキドキしてしまい
笑えるくらい相手にドキドキ💓が
伝わってしまいましたが、
ペアの方がすごく素敵だったので、
描くのがちょっと楽しく感じました(*´︶`*)❀



 
静さんのメイクは、他と違うのでわかりやすいし、
楽しいです😊💕
 
 
そして、美眉レッスン後の
美肌ランチが素敵でした😍
 
 
酵素ジュース🍹に、
お砂糖を使わないお料理の数々。
 
 
お料理には作り手のエネルギーが入るので、
静さんのお料理は、
愛情深い静さんのお人柄そのもので
すごく美味しいです😊
 
 
おかわりしたいくらい美味しいのですが、
エネルギーが高いお料理なので、
少量で満たされお腹いっぱいになります😋
 



中(食事🍴)からも、
外(メイク💄)からも綺麗になれる
素敵なレッスンでした~😊💖
 

 

ご一緒してくださったみなさん、
素敵な時間を共有してくださり
ありがとうございます💖
 


 
🍒次回の美眉レッスン&美肌ランチ会は、
     2/14(金)、18(火)、
         20(木)、28(金)です。