書き物は、いつも使わない頭をいっぱい使うので、疲れます。

どっちかと言うと…

って言うか、ほとんど感覚で生きているみたいなようで、感じて、動くかんじかな~っ。
自分が感じることを、大事にしてるっかんじ~っ。


でも、書くってのも、大事なこと。頭でわかってるつもりでも、書くことによって、頭の中が、整理されていく感じかな。


苦手なことでも、やってみると、何か意味のあることだったり、するよね。

苦手なことを、無理にしなくても、いいけど、見方を変えたら、意外な発見があって、面白いかも~っ。


苦手なものや、人も、そうかな。

いいとこも、いやだって思うとこもあって、いいと思うな~。

だって100%完璧な物や、人。いるのかな?
逆に、そんな完璧な物や、人に心惹かれない自分がいます。


世の中、素敵な人はたくさんいると思います。

私は、つくられた美しさより、飾らない美しさのほうが、自分は、好きです。

美しさも、その人その人で感じるものが、ちがうし、ちがっていいと思います。

だから、ほかの人が見て綺麗~っと言うものを一緒に見てみたいです。へぇ~すご~い。とちがった感じかたが出来て楽しいな。