ペットショップに行って来ました~っ。

可愛い、しばわんこ。他にも、プワプワの毛のかわいいこが沢山いました。

その後、友達がウォーキングに行くの、一緒に行ってもいい?

いいよ~ぉの返事に、わぁ~い。

歩くといろんな発見があって大好きです。

歩いてたら、暑くなると思っていたら、意外に暑くならなかったです。

雲の切れ間から、見える太陽や、青空は~

綺麗でした。


途中、電車を撮ったり、月と歩道橋を撮ったり、楽しかったです。

戻ってファミレスに行くつもりが、良かったら、食べていかし~って

いいが~っ お言葉に甘えて、夕食いただきました。麻婆豆腐ピリ辛 美味しかったです。

食後のコーヒーとチョコまで、いただいて、能登の話も出来て楽しかったです。

知らない間に、長い居してしまって、もっとお話ししたかったけど、あんまり遅いと、眠くなったりするかな?とかえろうとすると、お母さんが、これ持ってて~と、袋にいろんなのが、入ってて


まるで、祭りに行って、よばれた上に、こぶたまで、もらったみたいな感じです。


今日のプチHappyは~っ友達の家族とも、楽しく過ごせたことです。家族っていいな~って感じました。


楽しい気分でおやすみなさい。