今日は、仕事でお面を作って、豆まきして



年の数だけ、しっかり豆を食べました~っ。



久しぶりに 豆まきして 楽しかったです。



仕事 終わってから、石浦神社の節分祭に、行きたいな~っと思いながら、行けなかった。


来年 行けたらいいな~っ


兼六園のライトアップも、見たかったな~っ


明日 雪がうっすら 積もってたら また 一段と綺麗かも~っ


天気しだいで、ライトアップ見に行けたらいいな~っ



今日のプチHappyは~


新たな一年 また同じ仲間で 活動出来る喜びと、少しずつでも、進化していることが、嬉しく思えたこと。



自分が、頑張りすぎないで、いられるって


心地いいな~


なんでも、しすぎると、後がひどいかな~


頑張ることは、素敵なことだけど、無理はしない。


自分の出来ることで、頑張れたら、いいな~

出来ないことを、出来るように、なりたいと思うことも、素敵だけど…


これは、できなくてもいいと思うなら、それはそれでいいと思う。

私の中で、こうでなければ、ならないと言う思いはないかな~


いろんな考えがあっていいと思うから

自分が、ピ~ンと来たものがあったら、それそれ~


だから 人の話を聞くのは、だ~い好き。


そんな考えがあるんや~っ 面白いな~って思えるから



明日も、違うメンバーで、ミーティング


どんな楽しい意見が、聞けるか、わくわくします。



今日も ゆっくり休んで~


明日のために、力を充電しましょう。