たぶん 相手が見えない会話が嫌い。

電話で、話すくらいなら、会って話したい。
そんなに相手が解ってない相手なら、なおさら、会って話ししないとわからないじゃない。

電話がなる音が嫌いだから、好きな曲にしてみたけど…

自分を解ってくれてる友達からの 電話は、なんとか取れるようになってきましたが…


電話かけたくないは、たぶん子どもの頃に、本当に困った時や、必要な時だけに電話するって教えられたから、じゃないかなって 思います。

だから、誰かを心配して電話したり、道に迷った時とか、どうしても受けたい講習会の申し込みくらいにしか、かけないかな。

だから、ひましてるときは、メールで誘って直接 会って話したりかな~

みんなめんどくさい私だけど、これからもよろしくお願いします。