最近眠たいです。

夜ちゃんと 寝てるのに~


もう 冬眠ならぬ 秋眠した~い。


秋の風を感じながら ハンモックで寝てみた~い。


マイ ハンモック欲しいですね。


森で 素敵な景色と風を感じて 眠りたい~っ


でも 一人では ちょっと 気付いたら、暗くなってたら、こわいから~


でも これから星が綺麗に見れるから 寝転がってみたいな~


10月21日は、オリオン座流星群がピークだそうです。0時から 一時間に10個くらい。


寝転がって 流れ星みたいな~


寝袋持って ログハウスで見れるよ~って言ってたから ちょっと
行ってみようかな~っ

天気がいい日に

ちょっと 楽しくなってきた