今日は 初めての人も今日から出来るセルフヒーリング


ひとりでできるレイキ

天里美月 著


レイキと聞くとオカルティックな感じがするけど


読んでみたら へぇ~と思うことや、いろんな知らなかったことに気付けて


出来る事から 実行してみたいと思いました。


まずは、自分を癒して、誰かを癒してあげれたらいいな~と思いました。

自分を癒すためにも 部屋をスッキリすることから はじめましょう



確かに~っです。


じゃないと 癒されないですよね。


先ずは、もう使えないものや、使わない物は捨てる。

古い文房具、化粧品など


少しずつ あせらずに行きたいと思います。

今月中に 使えないものを捨ててしまう。