昨日は 凄い土砂降りでしたね。

打ち上げのビアガーデンに 誘われ行って来ました~っ

こんな 雨で ビアガーデンは 人はあまりいないのかと おもいきや~

意外と人がたくさんいました。

この前 行ったビアガーデンじゃない場所で
若い頃に行った記憶しかなかったので

食べ物も 揚げ物ばっかりかな~と 思っていたら

すごい 沢山の種類にびっくり!

飲茶や、魚、もずくに、煮物や、牛すじの煮込み、フルーツも種類が多く

飲み物も カシスまっこり、ゆずまっこりなど 飲んだことのないものや、種類がたくさんありました。

デザートのアイスも三種類ありました。

沢山 食べて もっと飲みたかったのに~

時間は90分で あっという間の ひとときでした。


ソフトドリンクがあるので 家族連れなど 幅広いお客さんが いました。


雨の中でも 雨降りでいやだな~と 言う感じはなく、楽しい時間を過ごせて 良かったです。


誘ってくれた仲間に感謝しま~す。

カシスまっこり ハマりそうな味でした。



お腹ぽんぽんになりました~。


明日は 運動しょ~っと と思いながら…


寝転がってる~っ


お昼から チャリで ぶらぶらしょうかな~

でも 雨降るかな~と


だらだら考えてるうちに 今日が終わったら
もったいない~

ちょこっと 出かけようっと