片付けが苦手なのは なんでだろう?

あったものを あった場所に 返さないから


とか 言うけど~


それだけの問題じゃない気がする


今日も 午前中 少し片付けして~


息抜き~っと 外に出てしまいました。


好きな事は 集中出来るのに~

片付けは いっこうにはかどりませんね~


物が多いのも ダメって解っているけど~

捨てられない~っ


ときめきなんとかってあの本読まないと駄目かな?


ときめかないものは、思い切って 処分するって


買うのは もったいないし~

図書館借りにいこ~かな


でも まだ予約待ちかな~


暑い日が続いてますね~


体調崩さないように~

栄養と睡眠と水分をしっかり取って 暑くてもシャワーだけじゃなく お風呂に浸かって疲れをとりましょうね~