久しぶりにって 言うか 何年ぶりだろう?


昔は ビールが全然 のめなかったので

ビアガーデンには 一回か 二回くらいしか 行ったことが ないよ~な気がする



今も、そんなに飲めるわけでも、ないが



遅咲きで若い頃は、のめなかったのが、ここ何年か前から、飲めるようになった私です。

友達に誘われ、ビアガーデンに~


意外とビルの上は、風が吹いて、涼しかった。

食べ物は、バイキングで、揚げ物が多かった
あっさりしたものが、もう少し、あったらいいな~

あと、アイスがあったら、いいな~と思いました。

結局、ビールは、二杯
カクテル二杯も飲んじゃいました。


友達と、たわいもない話をして、ゆっくりと楽しい時間が過ぎて、行きました。


9月末まで やってるので また 9月にも いけたら いいな~と


今日の夕日も、綺麗でした。

happy-akomoko-worldさんのブログ-SN3A0433.jpg