おはようございます🌞
魔法ガールな四柱推命鑑定師アキリンです🌸



桜が大好きなので、先日行ってきた新宿御苑の写真を少しづつÜPしております🌸




アキリンってこんなヒト♥プロフィール👇🏻





魔法的四柱推命講座の開講に向けて、いくつか星の活かし方について、シリーズで書いていきたいと思います。



『 正官女子 』あるあるなのですが、



結婚したんだから!!
子どもがいるんだから!!



『 正官女子 』は、立派な『 良妻賢母 』になろうとするんです。



『 そう見られたい!! 』のも本当照れ
『やろうと思えば出来る』のも本当照れ



でもね、合わせて、自由な星を持ってると、



『 良妻賢母 』にならなくちゃ!!!になって、



『 ホントは○○したい!! 』
にフタをして、我慢をしながら生きてしまう。



そんなヒトが多いのも確かなんです。



恋愛したい!!
オシャレしたい!!
自由になりたい!!
可愛がられたい!!
遊びたい!!



そんな自分の望みにフタをして、
そんな自分の思いを我慢して、



『 良妻賢母 』にならなくちゃ!!!って、頑張って苦しくなっているヒトが多いんです・・。



結婚する前の自分、子どもが出来る前の自分を思い出してみて♡♡



デートや夜遊びがめちゃくちゃ楽しみで、ワクワクしなかった??



キラキラした女子会やパーティーがめちゃくちゃ楽しくて、オシャレして出かけるのウキウキしなかった??



知らない街に出かける冒険みたいなコトするの、楽しくなかった??



そう🌟。:*


ただ、ホントの自分を思い出すだけ♥



なんか人生ツラいなぁ〜ショボーンっていうトキに限って、自分の目の前に



『 そっち側にいるのは、ホントはわたしのハズなのに!!』



を魅せてくるヒトが、なぜか!!必ず出て来るんですよ・・・。



でね、それ、実は、


『 やってもいいよ ♡♡』のサイン


ですからね照れ照れ照れ



『 やっても大丈夫♡♡』
『 やっても死なないよ♡♡
『 やってごらんよ♡♡楽しいから♡♡』



を伝えてくれてるだけなのでね。



なんなら、ホントの自分を思い出させてくれてるだけなのでね。



でね、はじめは、やりたいコトをやってるヒトに、ソレを魅せられたトキ、



『そんなコトするのは、間違ってる!!』
『子どもや旦那が、かわいそうだ!!』



って、怒ったり、怒らないまでも、過敏に反応しちゃうんですよ。


それをよーく見ると、


『羨ましい!! 』とか『 悔しい!! 』とか、
『 そっち側にいるのは、ホントはわたしのハズなのに!!』


という感情が隠れてるんですよ。



でね、更にもう一歩踏み込むと気付くんです。



『 あ〜。わたし、ただ、ソレをやりたかっただけなんだなぁ…ショボーンショボーンショボーン 』


『 わたしのやりたい!!を体現して見せてくれてるんだなぁ…ショボーンショボーンショボーン 』



そんなふうに、怒りから気付きに変わったら、あとは!!



『 ホントはどうしたい??』なんですよ照れ



深呼吸して、考えてみて♡♡



もちろん!!
やってもいいし、やらなくてもいいの。



やっちゃダメ!!なんて、思わなくていいし、
やっちゃダメ!!なんて、禁止しなくていい。



まずは、自分のやりたい!!を『やりたいんだねぇ〜🌟。:*』って、認めてあげるコトが大切なの照れ



だって、思っちゃうんだから、仕方ないでしょ🌟。:*



でね、それを思いきってやっちゃうと、自分が解放されるのは間違いないですからね♡♡



怖いけどね!!



『 ホントはどうしたい??』



自分の願いを聴いてあげてね照れ



結婚したり、子どもが出来ると



夜遊びなんて出来ない!!
というよりも、しちゃいけない!!



っていうヒトが、いっぱい居ると思うんだ。



でもね、もしもやりたいなら、



我慢しないで!!!!



遊びにいきたい!!!☞やっていいよ♡♡
オシャレしたい!!☞やっていいよ♡♡
一人旅したい!!☞やっていいよ♡♡
恋愛したい!!☞やっていいよ♡♡



自分のココロに従うと、とってもいい事ばかり起こり始めるから♥



自分の心が満たされる!!!


美しく輝き始める!!!


周りに優しくなれる!!!


勝手に感謝が湧いてくる!!!



我慢なんてしてないで、自分の心を解放してあげよう♡♡



それが、自分を大切にするというコトに繋がるから。


本音で生きよう♡♡



自分の本質を知るって、やっぱり大切!!!!



自分の持って生まれた星をチェック!!

生年月日を入力するだけで簡単に出来ます照れ

愛され四柱推命セルフ鑑定





人間関係が楽になり
しあわせにしかならない
♡魔法的四柱推命講座♡

を5月開講します。




魔法で生きよう♥

 


人気記事

 


Instagram

Instagram始めました。お仕事募集中✨

akirinchang

  
メルマガ

やってませんガーン


フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook
 
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@

友だち追加ポチッ♥

★上手く登録出来ない場合は、@wdg6537pで検索してください。