こんにちは🌞本日2記事目!!
魔法ガールな四柱推命鑑定師アキリンです🌸



わたくしが、魔法ガールになるキッカケとなった魔法使いの舞香ちゃん♡の本が、今日から発売されました🌟。:*





タイトルは
『  優しい世界に行ける
魔法の言葉52  』
です🌸



舞香ちゃんはコチラ♥



そして、1番最初に開いたページがココ♡
なんか、鳥肌立っちゃった!!!!




ホントにわたくし達人間は、考え過ぎているんだよね。



『 どうやって?? 』はおまかせでいい。



ただ、自分のココロに素直に従い、ただ、Happyに生きるコトがすべて。



ゾロ目の55を引くあたり、なかなかの魔法ですね🌸



55のエンジェルナンバーには



『あなたは今大きな変化が訪れる機運にあります。そしてこの変化によってあなたの環境はより良いものとなるでしょう。』とのコト。



変化って怖いけどね。



ワクワクしちゃえばいいんじゃない??照れ



とはいえ、わたくし、御多分に漏れず、只今変化の真っ只中にいて、怖い〜!!!ゲローゲローゲロー



デモ、楽しむぞ♥



#舞香ちゃん
#優しい世界に行ける魔法の言葉52 
#魔法ガール 
#どうやって??はおまかせ
#出版おめでとう




魔法で生きよう♥


アキリンってこんなヒト♥プロフィール👇🏻

 


人気記事

 


Instagram

Instagram始めました。お仕事募集中✨

akirinchang

  
メルマガ

やってませんガーン


フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook
 
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@

友だち追加ポチッ♥

★上手く登録出来ない場合は、@wdg6537pで検索してください。