こんばんわ🌛*゜꙳★*゚
魔法ガールな四柱推命鑑定士アキリンです♥



昨日は、そう!!
横浜に住む✨という夢が叶いました♡♡



『 いつでも( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!』
と言ってくれたので、まさしく!!わたくしの第2のおうちです照れ

たぶん、週末は、横浜に居ます✨
お家がふたつあってもいい♥



お家のスグ近くには、わたくしの大好きな『 いきなりステーキ 』と『 銀だこ 』さんがあるので、とっても嬉しいです照れ




さっそく、銀だこさんで、たこ焼きともんじゃとビールで、お引越祝いの乾杯🍻をしたおかげで、お気に入りのワンピースが香ばしい匂いになりましたもぐもぐ


 

アキリンってこんなヒト♥プロフィール👇🏻



前回のお話はコチラ♥


なんで、『 我慢強さってかわいくない!! 』って思ったかというと・・・。



先日、ちょっとした事件がありまして。



なぜか、そのヒトには遠慮しちゃって、ついついちっちゃい我慢をしてしまうんだけど。



ちっちゃい我慢でも、我慢をするたびに、ココロがチクッとする。



自分で自分の♥に針を刺してるんよね。



そして、いつの間にか穴だらけになってて、ときめくコトさえ出来なくなってしまってると、気付いてしまうんよね・・・。



最初に『 イヤだ!! 』って言って、我慢しなければよかったのに。



だって、また、当たり前の様に、同じコトがやってきちゃうから・・・。



『 イヤだ!! 』って、言わなかったのなら、それは、OKというコト。



そして、また、不機嫌になっていく。



相手は、何がそうさせてるのか、気付かないから、『 なんで不機嫌なの?? 』って、聞いてくる。



『 今さら言っても・・・ 』って、また我慢して『 なんでもない 』って言っちゃうんだけど。



相手はそんなコト知らないから、ワケわからずに不機嫌が伝染る。



もう、こうなったら最悪。



不機嫌なオンナって、ホントにかわいくない。



『 それくらい、察してよ 』って、思っちゃうんだけど、そんなコト言われても、いやかどうかなんて、そのヒトによって違うんだから、分かるわけないのにね。



『 イヤだ !!』って、言える関係って、ホントに心地いい♥



『 イヤだ!! 』って言っても、キライになんかならないってコトが分かっていれば、素直にかわいくいられるのにね照れ



そんな心地よい関係を作る為には、先に

『 イヤなら言ってね✨ 』
『 我慢しなくていいよ✨』

という優しさという気遣いを何度でも伝えてあげるといいよね。



 『 イヤだ !!』って、言える関係って、ホントに心地いいもんね♥




魔法で生きよう♥


 

人気記事

 


Instagram

Instagram始めました。お仕事募集中✨

akirinchang

  
メルマガ

やってませんガーン


フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook
 
魔法で生きる♥アキリン公式LINE@

友だち追加ポチッ♥

★上手く登録出来ない場合は、@wdg6537pで検索してください。